副業で成功する3つの条件【精神科医・樺沢紫苑】

0

【チャンネル登録をお願いします】http://www.youtube.com/channel/UC1WkFVOCTPdY782AJ1PZ-JQ?sub_confirmation=1
【全動画プレゼント】YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。今すぐダウンロードしてください。 https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW
【質問】「以前、女性が副業をすすめられていましたので、私は今のnoteやココナラ等の有料プラットフォームを利用し、副業に取り組み始めました。ですが、なかなかすぐ収入には繋がりません。
 樺沢先生も今まで様々な挑戦をされてきたかと思います。そこで、新しいことを始める時、始めた時の、先生なりの種まき方法があれば、教えていただきたいです。
 私もいずれ樺沢先生のような、時間に拘束されない仕事、十分な収入、
自己成長させ続ける日々、充実したライフスタイルを送れるようになりたいと頑張っているところです。
 樺沢先生が今の生活を実現させることができたのは、とにかく行動して現状を変えていったからだと私は思いますが、まず、どのようなことから始めて、どのような活動を増やしていったのか、ぜひ知りたいです。ステップバイステップのような形で紹介していただければ幸いです」