好きな人に冷たくしてしまう理由

0

あなたは、好きな人に対して、気持ちがコロコロと変わったり、付き合ってみたら、急激に気持ちが冷めるなどの、経験がありますか?

もし、このような傾向が、いつもあるなら、あなたの中に、解決できてない問題が、あるかもしれません。

また、どうしてこんな考えかたになったのか、理由がわからないなら、覚えていないくらい、昔の経験が、あなたをそうさせているのかもしれません。

いいかたが適切かどうかはわかりませんが、あなたは、問題のある環境で、生きてきたのかもしれません。

その時の習慣が、今でも引き継いでいて、どこで教わったかわからないけど、人間関係や恋愛、結婚生活で、うまくいかないというパターンを、繰り返しているのかもしれません。

今日は、このような話をしました。

前半は、

好きな人に冷たくしてしまう理由、です。

好きな人に冷たくしてしまう理由は、あなたがそうされてきたからです。

これは、どこかで教わってきたことなのです。

この好きな人に冷たくしてしまう人は、幼い頃に、愛しているよ、消え失せろ、というような、二重のメッセージを、受けてきた可能性があります。

また、これは、過去を振り返ることで、回復は可能です。

後半は、

好きな人に冷たくしてしまう人の、行動パターン、です。

1。危機志向的な生きかた。
2。操作的振る舞い。
3。親密性を築けない。
4。生真面目。
5。過剰適応。
6。様々なしへき行動。になります。

・・・続きは動画でどうぞ!

【動画内でご紹介した書籍や関連動画】

愛することができない理由

愛することができない理由

機能不全家族育ちの生きづらさ

機能不全家族育ちの生きづらさ

※自動音声になります。苦手な方はご遠慮ください。