あなたが愛されない理由

スポンサーリンク

あなたは、誰かから愛されたいと思っていますか?

これは、ほとんどの人が持つ感情だと思います。

ただ、なぜ、愛されないのか、愛を得たとしてもうまくいかないのかを、考えていきたいと思います。

今日は、このような内容でお送りしました。

前半は、

あなたが愛されない理由、です。

あなたが愛されないのは、人を愛せない人から、気に入られようと、自分を消すという作業を、繰り返してきたからです。

自分がない人を好きになるのは、同じく、自分がない人で、何かのメリットを感じたような人しか、いないはずです。

後半は、

愛されるようになるには、です。

愛されたいならば、このような、偽りの愛を得るための努力は、すぐにやめて、自分を取り戻すことです。

自分はどういう人間なのか、何を考えて、何をしたいのか、などの基本を、知る必要があります。

それがなければ、あなたのどこを好きになれば良いか、他人からは、わからないのです。

ぜひ、まずは、自分で自分を知るようにしてください。

いかがでしょうか。

自分を取り戻すといいましたが、それを邪魔するのは、あなたを愛してない人たちです。

もしかすると、一番の敵は、自分自身かもしれません。

それはそのはずです。

今までずっと、自分を自分で疎外することで、生き延びてきたのですから、それを手放すのは、勇気がいります。

愛してない人から手を離したら、誰もいなくなると思うかもしれません。

でも、それは逆で、いつまでも愛してくれない人の、あとを追うから、その人しか見えなくなっているのです。

ぜひ、自分の強さを信じて、勇気を出してみてください。

つまり、あなたが愛されない理由は、自分を出してないから、です。

・・・続きは動画でどうぞ!

【動画内でご紹介した動画や関連動画】
条件付きの愛

条件付きの愛

愛って何なの?と思う方へ

愛って何なの?と思う方へ

※自動音声になります。苦手な方はご遠慮ください。