引き出し屋の恐ろしい真実ーゆがんだ親子を食い物にする人たちー

こんにちは、ダイジョウ部のkyoko👩です。

あなたは、引き出し屋を知ってますか?

引き出し屋とは、ひきこもりを外に出して、寮生活や就労させることを目的としたお仕事です。

あなたも、テレビなどでみたことはないでしょうか?

以前に、「コミュ症はひきこもれ」という動画でも言いましたが、このようなひきこもりを外に出す支援団体が、だんだん怪しい人たちによって暴力的に行われるようになり、さらには莫大なお金を請求するということで裁判があとをたたないようです。

今日は、このような、引き出し屋やこの体験をした人の話などを取り上げてみたいと思います。

・・・続きは動画でどうぞ!

【動画内でご紹介した書籍や関連動画】
コミュ症よ、引きこもれ!

コミュ症よ、引きこもれ!ー引き出し症候群に気をつけろー

ひきこもれ <新装版> ひとりの時間をもつということ (SB新書) [ 吉本隆明 ]
https://a.r10.to/hwBfU3

PTAという恐ろしい組織に飲み込まれる母子たち(ブログ更新しました)
https://kokoro-daijyobu.blogspot.com/2021/09/pta.html

強迫的世話人(動画)

「あなたの周りにもいる?」世話を焼きすぎるひとたち

引きこもりが自分で脱出する方法(動画)

引きこもりが自分で脱出する方法

※自動音声になります。苦手な方はご遠慮ください。