今日のセルフトーク 7月1日で「何をするにもまずはセルフイメージから」

スポンサーリンク

ブログでしか読めない記事も続々→https://kanjyou.click

毎日、自分のセルフイメージを上げるために、自分との対話「セルフトーク」をポジティブなものに変えていくことが、自信回復には一番の近道です。これは、カウンセリングの何倍もの効果があると思います。
ぜひ、この動画を毎日聞くことで自分のセルフトークを変えていきましょう!

おはようございます。
今日は7月1日です。
あなたは今日1日をどのように過ごしますか?

毎日のセルフトーク

私は、生きて良い人間です。
私は、本当の私でいれば良いのです。
私は、自分の心地良い場所を選び
そこで自由に過ごすことができます。
誰に何を言われようが、私は自分が大好きで
そして1番の理解者で応援者です。

今日のメッセージ
「何をするにもまずはセルフイメージから」
多くの人がセルフイメージの低さをまかなうために良い会社に入ろうとしたり、良いものを買っています。
そしてSNSでそれを披露してみたりする。
でも、そんな切って貼ったようなプライドはすぐに剥がれてしまいます。
なぜなら中身のセルフイメージは低いままだからです。

ではどうしたら良いのでしょうか?
わざわざ切って貼らなくても良いように、中身の自分を高めたら良いのです。
中身は自分の考え方だったり、知識だったりします。
自分を高めるには、お金もSNSも必要ありません。
誰かに褒めてもらいたいのは、自分を低くみている証拠です。
自分は自分で価値を判断したら良いのです。

では、今日も一日セルフイメージをあげて行きましょう。